11ヶ月☆ | 大工さんの嫁の日記

11ヶ月☆

去年の今ごろは切迫早産で入院していたので(3ヶ月もショック!)辛かった毎日を思い出しますが、その時はまだお腹に居た息子と今は久々に秋の匂いを満喫していますもみじ


20日で息子は11ヶ月になりました音符
なんだか毎日があっという間すぎてよく覚えていませんが…シラー初めての事ばかりで必死でしたネ。。


最近の息子は表情も子供らしくなり目を合わせてニコッっと笑ってみたり、嫌なときは目をギュッとつぶってみたり、益々可愛くなってきましたラブラブ!あせる


大好きなおせんべいやバナナを近くにいる大人に食べさせてくれたり優しい一面も出てきて、母ちゃんは嬉しいヨニコニコ
父ちゃんの様に優しい男になるんだよ( ´∀`)/~~


と、打ってる側から顔の前ですかしっ屁をされましたしょぼんDASH!

…前文を撤回しますむかっ



大工さんの嫁の日記-2009112016020000.jpg