ジュニアクラス・グングン(^O^) | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

この日も準備体操から・・・

 

 

全員で基本稽古!

 

この日は裏拳技。

 

スナップを効かせ腕を須なるようにして打ち抜きます(^O^)

 

開足中段の構えで稽古した後は組手構えで順突き逆突き(*^_^*)

 

組手構えの一連の動きを再度確認し技練習。

 

先輩達もこの機会にもう一度正確な所作を覚えていきましょう(^O^)

 

後半はHANAのグループと夏の大会組とで分かれそれぞれのメニューで!

 

 

初心者と今週末に大会を控えたメンバーはミット!

 

その他のメンバーは大会に向けて対人稽古から組手練習へ!

 

 

それぞれのメニューを全力で完遂しました(^O^)

 

木曜日クラスはHANAが来てくれるので当分は初心者組と先輩達とで別メニューが続きます。

 

大会に向けてと基礎稽古。

 

頑張っていきましょう(^O^)