エキスパートクラス・どこまでも!(*^_^*) | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

この日も有志が30分前に集合しランニングから。

 

そして、本稽古が始まり準備体操・・・

 

 

補強。

 

 

全力シャドー。

 

 

そして息上げミット!

 

 

冒頭のフィジカルアップメニューを終えて技練習。

 

 

対人稽古そして組手練習<(`^´)>

 

 

時間を大幅に延長し大会前メニューを完遂しました(*^_^*)

 

対人稽古では主に夏の大会に出場する初心者対象の動きを指導しましたがここから何度も繰り返し練習し「身に付ける」を目標に励んでくださいね(*^_^*)

 

先輩達は最終確認に入っています。

 

本日の組手練習会でひとまず実戦練習は終了。

 

満足いく動きができるよう取り組むように!

 

それでは待っていますね(*^_^*)