ジュニアクラス・全員で!(^O^) | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

木曜ジュニアクラス!!

 

準備体操後・・・

 

 

補強!

 

 

そして全力シャドー<(`^´)>

 

 

そして息上げミット!

 

 

夏の大会が始まり一層追い込みが激しくなってきたこのクラス。

 

選手ではないメンバーも同じメニューを頑張っています(^_^)

 

追い込みの後はミットで下段回し蹴りの強化(^O^)

 

 

ガードを意識し鋭い蹴りをに蹴り込みます(^O^)

 

そして対人稽古。

 

 

前蹴りへの受け返し。

 

基礎の動きを反復練習し約束組手へ<(`^´)>

 

 

高学年組と低学年組とに分かれ強化ポイントを更に磨きていきました(^O^)

 

まずは来月の大会!

 

選手はこの2週間でしっかりレベルアップした自分のスタイルを構築していきましょう(*^_^*)