ジュニアクラス・先輩達加入(^O^) | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

この日から新しくなった木曜日クラス。

 

一般クラスがリニューアルしたのでジュニアクラスに高学年の先輩達が編入してきました(^O^)

 

まずは準備体操から・・・

 

 

審査会に向けての審査課題技の確認。

 

 

CHIKAやANONが来てくれたおかげでお手本役ができました(^O^)

 

後輩たちは先輩をお手本として正確な技出しを目指していきましょう(*^_^*)

 

後半はミット練習。

 

 

こちらも7級の審査課題技を練習。

 

当面このクラスでは課題技の練習がメインとなります。

 

受審者中心に技の完成度を高めていきましょう(^O^)

 

そして新生ジュニアクラス!

 

みんなで盛り上げていきましょうね\(^o^)/