中学生クラス・新3年生への意識変革。(^O^) | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

こちらも準備体操後・・・

 

 

補強ミット!

 

 

そして、今一度 初心に戻り基礎の突き練習。

 

 

ここの所実戦での突きを主体とし練習してきましたが、身体の使い方から拳の軌道等順突き逆突きを分解しいろいろ突き比べをしました。

自分の突きの修正点を気づき次のステージへと技を磨いていくように(^O^)

 

そして、自主練集タイム。

 

 

大会明けの中学生クラス。

 

この春から新3年生になる2人。

 

これから君たちが牽引する立場です。

 

自分もやり切りそして後輩たちの模範となる。

 

リーダーシップをしっかり取っていくようにね(*^_^*)