『輝け!夢アドアワード2018※内容はワンマンライブです』
を開催することが発表されました!







12月に加入してから約2ヶ月後の初ワンマンライブ
あの頃は覚える事が沢山あって
苦戦しながらも一生懸命練習して、
ワンマン当日
豊洲PITに集まってくれた方が本当にいっぱいいて
会場にいるみんなが夢アドの為に集まって
わざわざ時間作って会いに来てくれて
その景色がすっごく綺麗で感動的で
めちゃめちゃ幸せな空間で、忘れられないステキな景色でした。




新体制初ワンマン以来
10ヶ月ぶりの今回のワンマンライブ。
2月以来ワンマンがない状況だったから
それに対していろんなことを
考えてしまっていてワンマンをしたいのに
できないのがすごく不安で悔しくて…




自分がもっと頑張らないとって思ってるけど、
なかなか伸びなくて、
与えられたことに必死で、ぎこちなくて。




それでも夏のアイドルイベントに
初めて出させてもらって
いろんなステージ本当に心から楽しくて
ライブの楽しさをよりもっと知れて
みんなが支えてくれたから今の自分があって
ちょっとずつだけど成長してる気がしてて、


『もっともっとライブがしたい!』


って思ってたこのタイミングで
今回のツアーの話を聞いて
すごくすごく嬉しかったし、
前回のワンマンよりも
もっともっといい最高のライブにするんだけど、




はのんにとっては初めてのツアーだし…
初ワンマンからだいぶ時が経ってて、
またあの素敵な空間を作る事が出来るのかとか
まだまだ不安なことばかりで、
まだまだ未熟だから、

沢山の人に応援しに来てほしいなって
みんなの力を分けてほしいな。って
想っています!





この夏を乗り越えて少し成長した姿を魅せるので
絶対絶対ツアー来てほしいです。
なんせ、新メンバーにとっては
初めてのツアーですからね!


横浜、大阪、兵庫3公演、
兵庫は私の地元!
ワンマンを地元でできるのはすごい事なので
楽しんで盛り上げて
最高に楽しい時間に必ずします!






いつもはのんに沢山力をくれて本当に本当にありがとう!
みんなに会えること楽しみにしています!






山口はのん🦖