こんにちはのん🐢






2月12日


夢みるアドレセンス新メンバー

3人加入して

新体制初ワンマンでした!







加入して2ヶ月でワンマン

しかも箱が大きいってこともあって

不安だらけでした。




新曲のレコーディングや振り直し、

歌割り決め、ダンス練習、

本格的に

7人になってからの振り直し

豊洲当日までの1ヶ月


ひたすら練習の毎日。。。










豊洲PIT当日

たくさんのユメトモが集まってくれて、

バルーンが割れた時、見えた景色が

ほんとに凄くて感動でした✨






そして、

たくさんのユメトモの顔が見えたので

緊張も和らいで、

本当に心から楽しむことができました!





候補生の時、

歌もダンスもだめだめで、


なんで山口?


って思った人もいたと思います。

ほんとに凄く悔しくて

必死に練習しました。



豊洲のステージの上から

みんなの笑顔が見えて

楽しんでくれてるのが伝わってきて、


このステージにたてて良かったって、

ダンスも歌も、最高に楽しいって

思いました。







みんな!沢山の感動をありがとう!



『山口はのん』



を見つけてくれてありがとう!

応援してくれてありがとう!


心から思っています。


感謝の気持ちでいっぱいです。


この想い伝えられたかな?






{1DEFA644-30D0-4C26-B380-CE0DD4203C91}

{70A9572C-F5B6-4682-BEE5-4576F58A020D}

{6514A6FF-507C-4ED9-9FEE-8535E847B54B}





では


またのん🐢✨