#私の親孝行 | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

✨SNS嫌いのITサポーター✨

 

☆IT苦手な起業家向けWebサイト作成支援

☆業界歴24年3,000人以上の個別サポート

☆対面&オンラインレッスンで即解決/大阪豊中

☆スピリチュアル系カウンセリングで挫折なし!

プロフィールはこちら

 

 

私の親孝行

 

 

 

今考えると、数年前から様子はおかしかった・・・

同じ事何回も聞いてくるし

予定がだんだん把握できなくなってきていて

わたしが強く否定したり、こうしたら?と提案すると

すごく反抗的になり

あなただってそうじゃないの!

というように、否定された事に対して

とてもムキになって

言い合いになってしまっていた

 

もうトシだし、だんだん子供みたいになって

負けず嫌いな性格もあり

全然素直じゃないし

も〜めんどくさいなと思っていた

 

自分のことは差し置いて

他人の行動や言動が氣になり

どうするの?!やるのやらないの?!

あれはないの、これはどうしたの?!

そしてずっと話しかけてくる

ああああああ、もううるさい!黙ってて!

他人のことは氣にしなくていいから!!!

となって喧嘩が絶えない

 

一時は一緒に同居していたけれど、お互いのために

良くないと判断し、他の事情もあり神奈川と大阪とに

離れて住む事に、それが4、5年前

 

 

もっと早く氣づけば、言い争うことも

お互い嫌な思いをすることもなかったなと思うこともあるけれど

 

 

今年84歳になる母

アルツハイマー型認知症と正式に診断され

症状もはっきりわかるようになったけれど

これから過ごす事どんどん忘れていくかもしれないけれど

お互いが嫌な思いをしないように

楽しく笑ってこの先も過ごせるように

 

母の日にも、母の好きなカラオケに一緒に行ってカラオケ

帰りには食べたいと言ったお弁当を買って一緒に食べてお弁当

 

少しは親孝行できたかな照れ

 

まだまだこれからも、産んでくれた事に感謝し(まだまだできてない泣

ありがとうをたくさん伝えて行けるように

忘れちゃっても、楽しい時間をたくさん過ごしていこう音譜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール
キュリオステーション豊中店
06−6856−8666
公式LINEからも相談受付ます

公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。