50代で未経験で初心者でもWebデザイナーを目指せます♪ | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

IT初心者がフリーランスになるためのノウハウを業界歴24年3,000人以上の個別サポートした実績であなたのクリエイターへの道標を提案します❣️

※Mac対応

 

スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター⭐️山口ゆかり

プロフィールはこちら

 

 

そう言われても、未経験だし、初心者なんて相手にされないでしょ?

色々調べても、やめとけっていっぱい出てくるよ?

 

いやいやそんなこともないんです、その理由は

⭐️実際に50代でもWebデザイナーになった人もいるし

⭐️そこまで難しい知識はいらないし、資格がないとできない職種ではないし

⭐️人生経験が豊富なので、培ってきた知識も活かしていけるし

⭐️定年とかもないし、スキルを身につけたらいつまでもできる仕事です

 

 

とはいえそう簡単ではないのも事実です真顔

転職するには確かにハードルは高いかなということもありますが

フリーランスとして、または副業としてたくさんの人が活躍されています

本当にIT初心者で専門用語もわからないのであれば

20代や30代の方に比べれば習得期間も長くなりますが笑い泣き

 

 

わたしの経験上ですが、やはり前向きな姿勢と訓練(大袈裟ですが)によって

誰でも上達していきます。

 

訓練とは、繰り返し何回も練習することです。

誰でも1回や2回では完全に理解して覚えることはできないんです。

繰り返して、パターンを変えて練習していきます。

 

同じ事の繰り返しは飽きますね。魂

 

なので使う操作は同じでも、少しだけやり方を変えていって

理解できるようになったら追加で操作を覚えていく感じで・・・

 

独学だと挫折しやすいですし、時間もかかるのでおすすめはしません。

 

でも独学でWebデザイナーになる方も多くいらっしゃいますデレデレ

 

フリーランスや副業にするならば、ビジネスマッチングサイトやアプリが

多数あるので、そういった所に登録しておくと仕事の依頼も受けやすくなります

 

 

もう50代だから。。。

未経験だし初心者だから。。。

と諦めなければ、その道は開けます!

年齢は関係ない、情熱とやる気で目指せWebデザイナー♪

 

そんなあなたをいつでも応援しますキラキラビックリマーク

 

 

憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。