デザインの仕事でフリーランスに?やってみたいけど自信がない方 | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

IT系のお仕事でクリエイターを目指したい方

全力でサポートします♪ ※Mac対応

初心者でも、今更人には聞けないお悩みでも一緒に解決しましょう!

業界歴24年3,000人以上の個別サポート実績

スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター⭐️山口ゆかりです

プロフィールはこちら

 

 

本日も、通われている生徒さんからちょこっと相談があり

 

今現在、Photoshopで画像加工応用の受講をされていて

半年前は上手くいかなくて何回も質問があり、

 

なかなか操作が覚えられないわ〜とおっしゃっていたのですが

 

最近2、3ヶ月間はあまり質問もなくどんどん加工をこなしていかれていました。

 

 

転職された職場から、せっかくなのでそのレタッチ作業をしてみない?

と声をかけられたそうで

 

でもまだまだわたしは・・・って躊躇って今は無理とお返事したそうです。

 

 

わたし達インストラクターから見ても、上達しているのはわかるので

やってみたらいいのにー、今の〇〇さんなら大丈夫ですよ

とお話ししましたが

 

いやーまだ自信ないわ〜💦 と

 

 

学んでいる姿勢や努力は

ちゃんと見ている人は評価してくれますし

初心者や、まだ慣れていないという事がわかっているので、会社側もそう難しい要求はしてきません。

(人手不足のブラック企業は分かりませんが💦)

 

とにかく、失敗してもいい少しくらい間違えてもいい

最初の一歩を踏み出すのが重要なのです。

 

たとえば、車の運転免許を取得しても、そのあとはドライブに行ったりと

運転しなければ上達もしないですよね。

 

 

道がわからなくて迷ったらどうしよう真顔

 

迷って困って逆走したらどうしようゲッソリ

 

歩行者にぶつかったらどうしよう笑い泣き

 

事故になったら?滝汗

 

 

いやいや、何のために取ったんかーーーい

 

初心に帰って、目的を忘れないようにしましょ?

 

何のために、今学んでいるのですか?

これから先、どうしたいのですか?

 

 

 

 

憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。