生徒様の声【ホームページ作成】 | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

✨SNS嫌いのITサポーター✨

 

☆IT苦手な起業家向けWebサイト作成支援

☆業界歴24年3,000人以上の個別サポート

☆対面&オンラインレッスンで即解決/大阪豊中

☆スピリチュアル系カウンセリングで挫折なし!

プロフィールはこちら

 

 

 

大阪豊中でパソコンスクールをオープンして17年

ここ5、6年わたしたちスタッフも様々なご要望にお応えするべく

色々なコースやメニューをスキルアップして

皆様のお困りの状況に合わせた対応をさせていただいていますビックリマーク

 

今回はWebサイト作成を受講されている生徒さんの嬉しい声をご紹介させて頂きます照れ

 

    

70代女性

・入会の目的

ホームページを作りたくて教えてくれる教室をさがしていました。

 

・入会の決め手

希望内容が一致したからです

 

・入会して良かった事・出来る様になった事

幅広い知識と情報をいただきながら

パソコンの無限の世界をたのしんでいます

ホームページ制作を中心にパソコンを使いこなせる量が増え、

新しいテーマでもこなせるようになっています。

 

・一言メッセージ

パソコンは無限の世界です。

1つできたからといって、それで終わりという世界ではありません。

自分の生活環境を広げる意味で価値を上げることが出来ます。

パソコンは使えば使うほど、新しい世界が見えるすぐれた道具です。

 

 

 

 

    

50代男性

・入会の目的

ワードプレスを使いこなして情報発信する為に

スキルアップできるところを探していました。

 

・入会の決め手

先生の雰囲気と柔軟な対応をして下さるところ。

前向きに取り組んで下さるところで、判断しました。

 

・入会して良かった事・出来る様になった事

わからない所はすぐに調べてもらえますし

パソコンの検索力や長年のスキルが豊富でおられるので安心して質問できるところ。

 

・一言メッセージ

いろんな理由からパソコンの必要性を感じでおられる方が多い時代です。

もっと早く出会えていれば良かったと思う事でしょう。

子供さんがいる方は、塾通いより重要なスキルだと思います。

 

 

 

 

    

40代女性

・入会の目的

HPを作る為

仕事・日常でパソコンのワードを使いこなしたいと思っていた為

自分自身のスキルアップ

 

・入会の決め手

紹介をして頂き、通いやすそうだったから。(月謝や時間etc・・・)

 

・入会して良かった事・出来る様になった事

ワードの奥深さと、パソコンを使う際の小さな事でも自己流ではわからなかった事が沢山ありましたが、少しずつパソコンの専門用語や作り方がわかってきてパソコンが苦にならなくなってきた。

 

・一言メッセージ

先生が優しく、自分のペースでアドバイスを頂けるので、長く通いやすい。

私もあっという間に4年も通っていました。

 

 

 

 

 

    

40代女性

・入会の目的

パソコンは今まで我流でしていたのですが・・・独立開業してから必須になり

このまま出来ないと今後の時代(社会)にもついていけなくなると思い

遅いとは思いながらも、時間も相談させて頂いて入会を決意しました。

 

・入会の決め手

パソコンの調子が悪くなった時に生徒ではなかったにも関わらず

親切に対応して頂いたこと。

あと妹がすでに入会していたのも決め手になりました。

 

・入会して良かった事・出来る様になった事

基礎からではなく、今必要なカリキュラムを個人に合わせて提案して頂いたので

”ホームページ作成”、”SNSのやり方”、”書類作成”(アンケート用紙・案内書類・POPなど)

日常生活に困らない程度の事はほぼ習得できたかと思います。

もし解らない事や疑問などがあっても親切丁寧に先生が教えてくれるので

安心して学ぶことができることも良かったです。

 

・一言メッセージ

価格申し分なし!!親切丁寧! アットホームな教室なので年齢性別問わず通える教室だと思います。

予約も入れやすく、変更も親切に応えてくれるので仕事をしながらでも挫折せず続けていける習い事だと思います。

再就職、仕事のスキルアップ、資格も取れるので始めてみるのはオススメです!

出来なかった事が出来るようになるのは自信につながると思うのでいろんなところで活躍すると思います。イベントもたくさんしているので楽しく通えると思いますよ(^_−)−☆

 

 

 

 

 

    

50代女性

・入会の目的

自営業をしている為、会社のホームページを作りたかったです。

 

・入会の決め手

自宅に近いので通いやすいです。

 

・入会して良かった事・出来る様になった事

会社のホームページを開設できて良かったです。

(「ホームページを見ました」という電話で注文が入ると大変嬉しく思います。)

エクセルの表などを早くきれいに出来るようになりました。

 

・一言メッセージ

自分のペースで学習出来るので、落ち着いて出来ます。

 

 

お声をいただき感謝しますキラキラドキドキ
これからも、皆様のお役に立てるよう、日々進化して参ります飛び出すハート

今回は、集客に困っている

起業家さんのために

自分で簡単にWebサイトが

作れちゃう

無料講座を開催致します

 

5名様限定

60分のオンラインで

新規登録から、サイト公開まで

一緒にマンツーマンで

レッスンします

 

 

IT迷子の方

デジタルを避けてきた方

専門用語アレルギーな方

わたしにはきっとできないわ

と思っている方

 

是非是非ご参加ください♪

 

世界が変わりますよ!

ご参加方法はこちら下差し

 




憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。