クリエイターになるための心構え3つ:マイペースで、でもハングリーに! | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

IT系のお仕事でクリエイターを目指したい方

全力でサポートします♪ ※Mac対応

今更人には聞けないお悩みを一緒に解決しましょう!

スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター⭐️山口ゆかりです

プロフィールはこちら

 

クリエイターに限らず、成功者には共通点があるようです

なんといってもポジティブ!そして自分を信じている
「大丈夫」「わたしはできる」が暗示のように爆  笑
 

1. 探究心を大事にしよう!

  • 「ワクワク」がカギ: 自分がやりたくてワクワクすることがクリエイターのエンジン。なんでも試してみよう!
  • 「ありきたり」はNG: 同じようなことがすでにあるかもしれないけど、自分の視点や経験を加えて、オリジナリティを大事にしよう。
好奇心や探究心は大事♪
ちょっとした事でも疑問に思ったり、枠にハマらない考え方だったり
「決めつけない」「先入観を持たない」と言う事と
チャレンジ精神が旺盛で行動力があるなんて最高ですよね〜照れ
 

2. 他とはちょっと違う自分らしさを発揮しよう!

  • 「偽りなき自分」が魅力: 他の誰かじゃなく、素直な自分を表現しよう。個性的なスタイルこそがキモ。
  • 「変わり種」こそ注目: 他と違うことが恥ずかしいなんてことはない。変わり種がちょっとした革命を起こすこともあるんだから!
他と違うことが素晴らしいのです♪
「わたしなんて」「周りの人と比べて何もできていない」
いやいや、同じ人なんてひとりもいないんです!双子だって性格も違うし好みも違う
できない事を強みにしている方達も沢山いますよ〜ラブラブ
上を見たらキリがない、そもそも比べることがナンセンスビックリマーク
 

3. 転んでもまた立ち上がろう!

  • 「一発屋」は稀: 成功するのに時間がかかることはざら。途中でつまずいても、笑ってまた立ち上がろう。
  • 「批評も友だち」: 批評は成長のチャンス。素直に受け入れて、自分をより磨こう。
誰だって失敗はするものです!
転び上手?になる事が成長の鍵ですね〜
落ち込んだって良いのです、みんなそうやって強くなっていくもの!諦めたらそこで終わりガーン
 

クリエイターになるためには、好奇心をくすぐることに没頭し、他とは違う自分を大切に、挫折してもめげずに進むことが大事。マイペースでハングリーに、そして笑顔でクリエイター道を歩んでいこう!

 

憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。