IT系のお仕事でクリエイターを目指したい方

全力でサポートします♪ ※Mac対応

今更人には聞けないお悩みを一緒に解決しましょう!

スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター⭐️山口ゆかりです

プロフィールはこちら

 

今まで沢山の経験からある程度自信を持ってやってきた事、これなら大丈夫楽勝〜♪口笛

と思っていた事が見事に覆されて・・・

 

あれれ?うそ、なんで?びっくり

ペースは掴めていた、いつもよりも断然調子はよかったはずなのに?

こうすればよかったのかな、もっと違う方法があったんじゃないのかな?

なんでここで諦めちゃったんだろう?ショボーン

悔しさと後悔と反省と、頭の中がごちゃごちゃで出来なかった自分に落ち込みパニック状態・・・ガーン

 

初心に帰る事の大事さも思い出させてもらえるタイミングもあった

諦めていた自分に気がつけたこと、それも踏まえて今回は努力もした

以前ちゃんとできていた基本のポイントも復習して、ああそうだったなと

新鮮な気持ちで臨んだおねがい

 

にもかかわらずガーン

思っていた結果にはならず魂

ああああああ、情けなや〜〜〜〜えーんガーン

 

 

 

しゃーない・・・寝て忘れよzzz

 

 

 

とはいえ

ここ数年で大成長を遂げたわたしである

 

数年前なら眠れなかっただろうし、ともすれば1週間くらい引きずっていた

どうせわたしなんて・・・

できない自分が悪い・・・

なんであんな事しちゃったんだろう・・・

やらなきゃ良かった、言わなきゃ良かった

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪

 

今を生きるのではなく、過去に生きていた

 

なんぼ考えたって、反省したって、過去は変えられない

 

今はボロボロでもいいんじゃない〜?

 

今日よりも明日は確実に成長してるから!

今ここに集中して、今を生きると決めたから!

この経験は明日に活かす!

 

そしてあらゆる出来事に、気づかせて貰えた事に感謝❣️

 

 

憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。