久々の潮風 | 山口釣衆倶楽部 Reborn

山口釣衆倶楽部 Reborn

海をフィールドに、ショア・オフショア問わず活動中。

行ってきました、久々の釣行。



とにかく潮風に当たりたかった。。。。。





山口釣衆倶楽部 2nd


ちょ~~~~~気持ちいいっっっっ!!!




肺いっぱいに潮の香りを吸い込んで、



日が落ちてもだいぶ暖かくなった潮風を存分に浴びてきました。





釣果はもちろんゼロ。



だって、ほとんど釣りしてません。



「釣れますか~?」って挨拶したおじさんと、ほとんど喋ってました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



「どっから来たんか~?」から始まり、ま~おじさんよく喋る。。。。



なんとなくその場から離れづらくなっちゃって、結局竿を振ったのは帰る前30分位。





でも、めっちゃ楽しかったです。



心の洗濯、終了っす(*^^)v