まいど!!
中年の星⭐️ヤマグチです!
今日もバスケットカフェの独立開業にむけて、前進しまっせ〜ニヤリ

さて、最近はいろんな店に視察をかねて食べ歩いておりますニヤリ
しかもハンバーグばっかり笑笑い泣き

やっぱ、ランチの目玉といえば、私はハンバーグなんですよね〜爆笑
もちろん、ソースやサラダ、付け合わせなど、どんなん使ってるかも興味深々ですが、
なんだかんだで味は大事ですよね〜ニヤリ

今回は難波まで足を運び、千日前商店街にある、道具屋筋を出たところにある、少し洒落た店名の「米とデミグラス」というお店のハンバーグを頂きました!!

店名からして美味そうやん!!
って感じですよね!!
今回はチーズのせ、ハンバーグ2個の定食を注文しましたニヤリ
ご飯、味噌汁、サラダが食べ放題で1780円!!
安過ぎやと思いますよ笑い泣き

まず米がうま過ぎました!!
さすが、米とデミグラスゆーだけあって、めちゃくちゃうまかった!!
さらにデミグラスソースも美味い!!
そらそやわな笑い泣き

ただ、ハンバーグは普通な感じで笑笑い泣き
肉汁とかはなくて、割と固めな食感でした口笛
サラダ、味噌汁は普通やったかなー。

まぁ総合的に言えば、美味しかったけど、また行くかと言われれば、機会があればってとこです笑

ちょっと今回は辛口のレポですが、決して美味しくないわけでは無いですからね笑い泣き

一つ苦言わ呈するなら、オーナーかどうかわからんけど、小型のバックをかけて、ジーパンを履いたおじさんが、すーってキッチンに入って行ったりしているのを見ると、ちょっとゲンナリしてまいましたガーン

スタッフは衛生的に働いてるのに、そこにおじさんがそのままの格好でキッチン入っらあかんやろ笑い泣き

やはり飲食に携わる以上、そーゆーところが気になってしまいますえーん

以上、現場からでしたおねがい

今日も最後まで見てくれておーきにラブ