まいど!!

中年の星ヤマグチですウインク

見にきてくれておーきに!


今日もバスケットカフェの独立開業に向けて、一歩前進しまっせ!!


さて、今日はうまそうなランチ屋さんを見つけたので、視察に行ってきましたウインク

こちらは

肉食屋 グレインキッチン

大阪府の松原市のお店ですニヤリ


ハンバーグとステーキがメインされたメニューが多く、他にも定食があって、どうやらカレーライスも定番メニューの様でしたニヤリ


カレーとハンバーグって、、、


俺がやろうと思ってるやつやん!?笑

つまり、

競合店ってやつですガーン


まぁそれはさておきキョロキョロ

ハンバーグは粗挽きで、しっかりと肉汁も旨みもあり、柔らかく、とても美味しかったですニヤリ

エビフライもチキンカツもしっかりと手作り感があって美味しかったのですが、中でもから揚げ!!

抜群においしかったです爆笑


単純に、また食べたい、他のメニューも食べてみたいって思える、ええお店でしたグラサン


ってか、次はカレーやな!!


勝手にライバル店としておきましょう笑笑い泣き


今日も最後まで見てくれておーきにラブ