まいど!!

中年の星ヤマグチですウインク

見にきてくれておーきに!


今日もバスケットカフェの独立開業に向けて、一歩前進しまっせ!!


さて、先日は職場近くの喫茶店に視察に行ってきましたニヤリ

とは言っても、実は職場の方の実家が喫茶店をされてるとのことで、浪速区にある

「喫茶店 美里」

さんへ、昼食を食べに行ってきましたニヤリ


まぁーびっくりしたんが、なんとこの写真のカツカレーが、650円やて!!

安すぎやで!!

思わず伝えてしまいました笑い泣き


実家のお母さん、ママさんですね。

頑なに値上げをしないそうですびっくり


だからこそ、常連さんも来続けてくれるんでしょうねラブ


お味の方は、忖度なく、普通に、誰もが好むようなマイルドなお味でしたニヤリ カツにはしっかり下味がついていて、カレーとの相性は最高ですねウインク


もちろん、うちの店でもカツカレーはグランドメニューに入ってるので、参考になりました!!


それにしても、安かったなぁ〜口笛


今日も最後までみてくれておーきに照れ