まいど!!

中年の星ヤマグチですウインク

見にきてくれておーきに!


今日もバスケットカフェの独立開業に向けて、一歩前進しまっせ!!


先日の子供達のミニバスの試合の惨敗を受け、少しでも励ましになればと思い、新しいバッシュとボールを新調しましたニヤリ

まぁ単純に足がでかなって、ボールがハゲてきただけです笑い泣きまぁタイミング的にはちょうどよかったかもしれませんニヤリ


これで、また心機一転おねがい

頑張って欲しいなぁと思います!!


実は今、子供達は

大阪のプロリーグ「エヴェッサ大阪」

のユースの練習にも参加しております照れ

ここは大阪中から強者のU12U10の子供達が参加しているのですが、まだなかなかついていけないようで、少し落ち込み気味っていう背景もありました。


誠士郎は、ただただ緊張してガチガチで練習してましたし、

蓮太郎は、初めての戦術的な練習だったので、わからないことだらけで。


初めて壁を感じているのかもしれませんガーン

なかなか本音を聞き出せなかったのですが、少し消極的になっているようです。


親としては、見守って、励ますしかないのかなぁと、少し悩んでいるところですえーん



今日も最後までみてくれておーきに笑い泣き