まいど!!

中年の星ヤマグチですウインク

見にきてくれておーきに!


今日もバスケットカフェの独立開業に向けて、一歩前進しまっせ!!


いよいよ梅雨も明けて、夏本番ですねウインク


夏バテしないように、ガッツリ系のメニュー試作で、牛ハラミ丼ガーリックチャーハンを作りました!!


まぁ牛ハラミ肉を焼いて、もやしナムル敷いて、焼き肉のタレで味つけただけなんで、ただの手抜きメニューなんですけどね笑い泣き

完全に日替わりメニューに追加です笑笑い泣き


お肉が余ったので、細切れにして、チャーハンに。

こちらはグランドメニューに入れたいくらいの出来です!!

ただ、ニンニクがたっぷりなので、なかなかランチで食べる人は少ないかもしれませんガーン


でも、かなりの自信作なんです!!

青ネギが乗っていればなお良かったのですが、自家製青ネギは現在しおれ中につき弾切れ笑い泣き

かわりにパセリを振りかけました。

そして隠し味にはバターを使っているので、最後に鍋肌に焦がし醤油で風味もバツグンですニヤリ


おまけはきゅうりの塩昆布和えです。

これは鉄板中の鉄板。

既に子供達は食べ飽きてますが笑笑い泣き


皆様も夏バテにはご注意下さいね照れ


今日も最後まで見てくれておーきにニコニコ