本日のテーマは「洗顔後は国産のタオルを使っています」…
でもちょっとその前に、ベルブラン&ベルクイーンの情報からお伝えします。
ベルブラン&ベルクイーンのブランというのが白という意味なのは知っていたので、ニキビ用化粧品なのに、美白が関係あるのかなと少し疑問に思っていました。
このベルブランは美白するブースター商品で、ニキビ跡に対する作用だけではなく、美白効果もあるようです。
毎年夏になるとあわてて美白を始める私としては、とてもありがたいサプライズでした。
高浸透な油溶性甘草エキスと、美白効果のある有効成分のトラネキサム酸が、透明感のある肌にしてくれる効果があるようです。
ベルブランベルクイーン
それでは、私は30代を過ぎてから肌質が変化してきて、乾燥しやすくなりました。
20代の頃に使っていた洗顔石鹸は、洗浄力が強すぎるので、保湿効果が高く低刺激な商品に変えています。
弱酸性の固形石鹸をしっかりと泡立てて、優しく丁寧に洗うようにすると、小鼻の黒ずみなども改善してきました。
洗顔後はお肌がデリケートになっているので、毎日使用するタオル選びも重要だと感じています。
インターネット通販の専門店では、国産のコットン素材の商品が販売されているので、フェイス用に使うことが多いです。
吸水性に優れており、肌触りの良い商品を選んでいるので、お肌の弱い私でも安心して使用出来ます。
優しく水気を抑えるように拭き取っておくと、お肌に刺激が少ないので、痒くなったり赤くなることもありません。
私は寒い時期だけでなく、エアコンを使用する夏場でもお肌が乾燥するので、顔を洗った後はローションやクリーム、美容液などを使って保湿をしています。
国産のタオルは安全性の高い素材を使用しており、きれいな水を使って作られているので、安心して買い物が出来ます。
豊富なカラーや柄の商品が揃っているので、毎日使用するのが楽しいです。
信頼できる専門店を選んでおくと、注文をしてから発送までが速いので便利です。