おはようございます☀



日経平均の下げにつられて?

持ち株もだだ下がり〜


今日1銘柄を利確したのもあってか

初めて持ち株全体の評価損益額がマイナスになったよ😭


今までは個々の銘柄が含み損でもトータルの損益額がプラスだったからまだ精神的に耐えれたけど…笑い泣き






下げてるからナンピンしようと思ってめっちゃ下がってた含み損のシャープを970指値で注文確定してよっしゃーっ口笛て思ってたらそこからみるみる下がってショックすぎた(笑)



数週間くらい前まではプラスだったのに

早めに利確しとくべきだった😂








今日利確したのはみずほフィナンシャルグループで5000円弱のプラス!

権利日まで持っとこうと思ったけど最近の

変動が怖いので利確しました✨







皆さん持ち株の様子はどうですか?




今日も一日頑張りましょう!






ではパー









おまかせ広告です!

クリックしてくださるとありがたいです🤗