おはようございます☀


娘の朝寝のうちに更新!



さて、日経平均下げてますね

今日になって先週売っときゃ良かったなぁってのがいくつがありますが配当目当なので

下げても平気です(笑)

来月配当のが結構あるので🎵





今日はCKDを買い増し

と言っても最近何も売ってないので余力なくて100株しか買ってませんが😅💫




こういう日経平均下がったときに沢山買い増しできたら良いのに、こんな時に限って余力少ない💔







私は現物のみですが、その資金は独身時代の貯金から出してます!

なので基本は旦那にも特に何も言わず、自分の意思で投資額を増やしたりしてます!



複数通帳を持ってましたが、メインには手を付けず、他の通帳の残高を1つにまとめてそれを投資資金にしてます💰

(私は楽天証券でやってますウインク)




自分の意思でっていっても余力が沢山あるとある分買いたくなるのでとりあえず300万を投資用に口座に入れてます

もう少し株が上手に売買できるようになったら

売った利益で欲しい株が買えるようになりたいな口笛

そうなったら最高ですよね

利益なので手出し無しで株が買えて、それがまた利益生み出したらそのお金でまた買うっていう!(株初心者の切なる願望です…)

今の目標です!







大きくても目標たてるのは大事ですね😌✨






今日も一日頑張りましょう!








 ではパー