こんばんは!



今日も暑かった☀

雨よりは全然良いのでオッケーですグラサン👌





さて、昨日は小田急電鉄がぐっと上がってくれたのでを利確しました🤗

(今日は逆に下がりましたね)


株を始めて少し経った頃に買ったのですが

そこからずっと含み損でして…

デイトレするつもりで買って売るタイミング逃してたやつ(笑)



先日ナンピンしたばかりだったのですが

ラッキーなことに良いタイミングで売ることができましたラブ



といってもまあまあ高い株価で買ったので

微益でした!










本日はダブルスコープをちょこっと買ってすぐ売って、これまた微益獲得😌✨

微益でも良いんですチュー

プラスになるだけでうきうきなんです!





娘が珍しく8時半頃に朝寝をしてくれたので

これは9時からスタンバイできるじゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とわくわくしてました


その前にさっさと家庭菜園の水やり終わらせて〜っと庭に行ったら後ろの家のじいちゃんに話しかけられてしまいました笑い泣き



しかもめっちゃ長くて9時前に携帯見ることができませんでしたガーン

※じいちゃんはとても良い方です👴








途中からダブルスコープに参戦できたから

まぁセーフってことにしましょう(笑)






今日は持ち株が良い感じにプラスになってて

嬉しいです

持ち株の決算が迫ってます口笛



株を始めてから初の決算なのでどうなるのか‥

特に何もしなくていいのか…(笑)










さて、今日もちょこっと材料みて

明日に備えます!






ではパー