こんにちは!


今日も日経平均あげましたね!





今日の売買は〜、含み損ありの銘柄をナンピンしましたニコニコ

そこから少しだけ株価があがったので良かった😌






売買はそれだけ!

昨日の夜に目星つけてた銘柄が今日ドカーンとあがってました

日中のうちに指値しとこーって思ってたら

自分が思ってた株価よりグーンと上行っちゃってたのでとりあえず保留にしました









投資を始めるのに最初に100万ほど用意したのですが、自分が気に入った銘柄を複数持ちたいなって思ったので投資額を増やしました🤗

独身時代にスーパー定期を組んでましたのでそれを解約して投資にあてますウインク


解約したときに利息が300円のちょいしかついてなくて、やっぱり銀行に何年も寝かせておいてもお金は動いてくれないなと改めて感じましたガーン




200万ほどを投資用に追加しましたおねがい










私は今年30歳なので、40歳頃には今の資金を1000万くらいにできるようになれたらいいなと考えてます☺️


自分が動かないと何も始まらないねキョロキョロ

がんばります!





ではパー 








おまかせ広告です