こんばんは!


今日は個別株トータルの含み損がかなり減りました〜😍


なにか利確したかったけど、手放したいものは若干の含み損or微益だったので利確せず。




逆に含み益が良い感じに出てたのが長期ホールド目的で買ったやつなので利確したい気持ち抑えて我慢してました笑い泣き




出前館を若干いじって微益を得ました

本当に微益(笑)

ランチ食べたらなくなる金額(笑)


先日のデイトレで買ったあとにドーンで

下がったのがトラウマで買ったあとにすーぐ売りました😅




さてさて、

寝るまでに買いたい銘柄を何個かピックアップしておきましょうか







ではパー







おまかせ広告です!