おはようございます☀


昨日の投資の話!





とある銘柄を含み損してまして…

好材料がでた銘柄なので板の値動きもすごいんですけど、今日も様子見するって事を昨日のブログに書いてたやつね!



結果、配当もない企業で長期保有するつもりもなかったので(初心者なのに短期トレードガッツリしようとして失敗した笑い泣き)−27,689の損切りをしました…



ちなみに銘柄は東京通信でございます(笑)



上がるかもしれないけどこれ以上下落したら怖いし、昨日の終値よりはまだましな価格で

損切りできたからまぁいいか笑い泣き

しかも最初に200株買ってナンピンで100株買ったから300株も保有してたわ😭




損切りしたらなんかホッとしたというか、ケータイとにらめっこしてる時間がなくなって気が楽になりました照れ




これからは例え少し下落しても利確しないで長期保有できるものを買ったり増やしたりします笑い泣き



せっかくコツコツ利確してたのに、結果プラマイ0になった

まぁ、マイナスになってないだけで良いしそもそも行動してなかったら増えてないお金だったからいいのだおねがい


しかも東京通信で利確沢山して、その東京通信で損切りをしたのでなんとも言えないです(笑)







さぁ、気を取り直して娘が寝ているうちにエアロバイクしますよ!








ではパー





おまかせ広告

ポチってくれると嬉しいです!