こんばんは!

今日は家のアフターサポート(工事)がありましたので、私と娘だけ義実家へ

9時から15時位まで作業時間があるということだったので、娘の昼寝や離乳食のことを考えて義実家に行きましたキョロキョロ


義母のお昼メニュースプーンフォーク



うんま!
スープは男子ごはんでお馴染みの栗原心平さんのナスとつみれのスープでした!
本当に美味しかったおねがい



その後はお昼寝させてもらって起きたらおやつタイムがあって…
なんて幸せな時間ラブ


※私の好きな栗原さんちのおすそわけ
プリンラブ



自分に余裕がなくなったときとかたまにお邪魔しようかなおねがい
いつでもおいで、なんなら泊まっていきなよって優しい言葉をかけてくださるのでいつも甘えてしまう笑い泣き飛び出すハート





さて、エネチャージできたし頑張りますかニコニコ






ではパー