こんばんは!


昨日まで暑かったのに今日は肌寒い〜笑い泣き

おまけに花粉?かな

鼻水は出るわ、目が痒いわで1日悲惨でしたガーン





さてさて、タイトルにもあるように私が毎日摂るように心がけている飲み物はリンゴ酢です🍎



お風呂上がりにヤクルト一本とリンゴ酢を飲みます🍎ジュース





さっぱりしていて飲みやすいです口笛
私はレモン水よりリンゴ酢派ですにっこり飛び出すハート



りんご酢に含まれる酢酸は、血圧や総コレステロール量を下げる作用や、血糖値の急上昇を抑える効果がありますニコニコ
 また、他の酢よりもカリウムが4倍以上豊富に含まれていてカロリー・糖質ともに米酢よりも低く、同じカロリー・糖質の穀物酢の9倍ものカリウムを含んでいるんですニコニコ


むくみ効果にも万能ですねラブ








使ってるリンゴ酢はこちら



【ミツカン 純リンゴ酢】

国産りんご果汁100%使用



炭酸水にリンゴ酢とはちみつを入れても美味しいよおねがい






さぁ、たけまりさんのダイエット動画を今からやります牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまびっくりマーク









気になる方はこちらチェックしてみてね!