おはようございます☀



今日は30歳の誕生日🎂





昨日は夜泣き対応を旦那がしてくれて、私は2階の寝室で寝かせてもらいました指差し

(※子供が産まれてから夫婦別で寝てます。

私と子供は1階の和室で、旦那は2階の寝室で寝てます)


熟睡できましたふとん1ふとん2ふとん3

なんと今日7時半まで寝てしまいました

広々ベッドを占領できるの最高です😍



娘と一緒でも比較的寝れるんですが、夜中2、3回は起きるのでとぎれとぎれの睡眠になると疲れまでは取れないんですよね泣き笑い



むすめの寝顔がいつでも見れるので、それはそれで疲れが吹っ飛ぶのですが目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






歳取るのは嫌だけど、おめでとうラインがくるのはめちゃくちゃ嬉しい指差し

※すんごい矛盾びっくりマークびっくりマークw





さて、娘の離乳食作りますか!





 


 

  

 

 

  












ではパー