こんばんは🌃


タイトルの通り今日は20代最後の日です笑い泣き

うぅーっっ悲しいよえーん


何が変わるってわけでもないんですけど、なんせ節目の年齢なのでちょっと…ネガティブ

まぁ、人は生きてれば誰でも歳はとるんですが…




親戚内や会社内での

「いまいくつ?」

「20代後半です」

っていう曖昧な回答のやり取りができなくなるのが嫌だなぁ悲しいガーンw







話は変わり、

20代半ばから後半は私にとってすごく大きな変化の歳になりましたウインク



24歳

国家資格の宅建士を取得

仕事終わりに夜間スクールに通ったなぁ。

頑張って働いたお金で学校通って、合格したときはめちゃくちゃ嬉しくて震えたのを覚えてる照れ

そして会社の上司に紹介され、旦那と出会う!




26歳

平成最後の日にプロポーズされる指輪

旅行先の横浜でディナーを食べている時にシャンパン

初めてサプライズされて、感動より驚きの方が上回って涙でなかった泣き笑いw




27歳

結婚式&新婚旅行

コロナが拡大するほんの少し前に挙げましたウエディングケーキウエディングドレス

新婚旅行はハワイ満喫飛び出すハート

その2週間後にハワイ入国禁止になったから本当にタイミング良かったとしか言いようがないラブ




28歳

娘を妊娠歩く

約1年の不妊治療を経て妊娠しましたおねだり

ちゃんと育ってるかずっとずっと心配でたまらなかった。



 

29歳

一条工務店で家を建てる家

娘を出産うさぎのぬいぐるみ

きっと29歳がターニングポイントびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

人や出来事、生活にゆっくり向き合ってたくさん考えた1年です






あっという間に過ぎた20代でしたが、10代(学生時代)には体験することが出来ないことを物凄い沢山経験することができましたニコニコ


30代は仕事や子育てなど、より経験値を積んでいきたいなと思いますニコニコ



このブログも始めたばかりですが30歳突入しても更新していきますので、私のブログを見てくださった方、いいねやフォローをしてくださった方、これからもよろしくおねがいします照れ








ではパー