最近購入したものでおすすめを紹介しますスプーンフォーク 



①田中製餡 ちょこっとあずき 90g

税込163円



これ、めちゃくちゃおすすめですおねがい
よくスーパーで売ってるあずき缶って甘いのが多いんですよね、もちろん美味しくて好きなのですが甘すぎると食べにくいのも正直なところ…ガーン
これは甘さ控えめなので豆本来の甘みと旨味がが感じられますニコニコ

私は白玉に添えて食べたり、時にはそのまま缶でおやつに食べたりしますニコニコ



成城石井〈成城石井オリジナル〉 四川風麻婆豆腐の素 
税込432円


旦那も私も麻婆豆腐は辛口派口笛
100%辛口を買うのですが、さらに食べる時に山椒や花椒をぶっかけますwww
この成城石井の素は山椒の香りづけをした油で豆板醤を炒めて辛みを引き出し、にんにく、しょうがを加えています!
だた辛いだけじゃなく旨味があってどんどん食べれちゃうラブ



③たんぱく質がしっかり採れるスープ
コーンクリーム、ポタージュ
各一箱15袋入り1782円



あの有名なクノールさんのコーンクリームスープやポタージュスープは子供の頃から飲んでいたのですが、たんぱく質が採れるスープは大人になって初めて出会いましたおねがい

私は食事の中でたんぱく質を積極的に取るように心がけてますが、なかなか上手に取り入れられてないのが現実笑い泣き

これは1袋8gもたんぱく質が採れるので昼ご飯の時に、小腹が空いた時に飲んでますニヤリ

ではパー