おはようございます☀


私は子供が産まれてからCOOPを利用してます。使用してみてすごく使い勝手が良かった&美味しかった購入品を紹介しますおねがい


天日塩仕込み骨取り塩さばの切身4切(180g)

税込300円


こちら骨が予め取ってあるのですごく便利!
焼くだけであっという間に塩サバ完成!
骨取りの必要ないから旦那さんのお弁当に入れてますウインク
一つ一つ個包装されてるのも私的にすごくありがたいです!
子供が大きくなっても骨抜きの作業ないから助かると思うおねがい

 

中華丼の具 2食入(200g×2)

税込み213円

※今回SALE品




電子レンジで調理できる簡単メシ!
自分一人だけのランチのときに愛用中おねがい
ご飯だけでなくて、私は焼きそばの上に乗せるのが好きかな飛び出すハート
アレンジ探しながら頂いてます!


銀座梅林のヒレカツ丼の具 180g×2
税込み537円


いつもは同じ銀座梅林のヒレカツ8個入をリピートしているのですが今回はヒレカツ丼の具を頼んでみました!
銀座初のトンカツ専門店として人気のある「銀座梅林」の三代目監修のもとでコープと共同開発したヒレカツ丼の具なんだそうですおねがい

1食分ずつトレイに入った状態で冷凍されているのでレンジで温めて、ご飯にのせるだけであっという間に老舗トンカツ店のヒレカツ丼が楽しめます目がハート
ヒレカツ丼って手作りしたら時間もかかるし大変ですよね笑い泣き
こんなに手軽に食べれるのって幸せラブ



毎週COOP利用しているのでまたアップしますしね

ではパー