おはようございます!


皆様GWはどうでしたか?

私は産休中ということもあり、ほぼ変わらぬ毎日を過ごしてましたがBBQを3回やりました🍖



妹が子供を連れて帰省していたので実家で2回、旦那が休みの日におうちのバルコニーで1回ニコニコ


こどもが小さいと外でやるってなかなか大変なのでバウンサーに載せて室内に昼寝してもらっていて、その間に大人はバルコニーでせっせと

肉を食べるキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日陰になっているので日焼けもしにくいし、ぶっちゃけ私はバルコニー派照れ

バルコニーだと卓上のカセットコンロでやるので片付けも楽だしおねがい





旦那は断然炭焼き派なので物足りないみたいですけどもう少し子供が大きくなるまで我慢してもらいますニヤリ


 

 

 

 


結婚祝いのギフトでキャンプ用品一式を買ったので来年こそは外でやりたいなウインク