おはようございます☀


今日は美容というか、私のリラックスアイテムについてウインク


首のコリ、脚の浮腫と疲労をすごく感じていたので少し前に筋膜ローラーを購入しました気づき




実際に使ってみると…
結構な刺激びっくり!手でマッサージするのとは全然違って均一に刺激が行き渡る感じ
もしかしたら今まで筋膜ローラーやったことない人は痛いと思うかもしれません笑い泣き

私はほぼ毎日お風呂上がりに手やマッサージ棒でゴリゴリするのが日課だったので激痛というほどでもなかったのですが、やっぱり突起がついてるぶん内出血しましたよひらめき


閲覧注意⚠


徹底的にゴリゴリしたふくらはぎ裏、太ももは内出血しました(笑)
ちょっと頑張りすぎたかな笑い泣き

筋膜ローラーは
力(体重)をかけすぎない、長時間やらないことが鉄則ですので要注意をニヤリ


でもやるとやらないとじゃ全然脚の軽さが違うから毎日続けてますチュー
痛気持ち良いのがクセになる


それと首後ろを刺激するのもおすすめOK
スマホばっかり見てると首って結構負担かかってるからそこを刺激してあげるとめちゃくちゃ気持ち良い合格


こういうリラックスアイテムが1つでもあると
心強いよねニコニコ飛び出すハート
私の必須アイテムです

URL載せますので気になる方は是非みてみてくださいね!