最近あったキュンとした話

 

 

先日娘の予防接種に行った時のこと


4種混合とBCGを打った娘は大号泣えーん

BCGの跡が乾くまでロビーの椅子に座って

あやしていたら遠くからトコトコと男の子が

やってきた口笛


(※ニコ男の子、ニコニコわたし、ひらめき男の子ママ)



ニコ赤ちゃん泣いてるよ?

痛い痛いの?


ニコニコそうなんだよ〜

チクってなって少し驚いたんだよ


ニコへー

僕は注射平気だよ〜


ニコニコあらすごいね!

かっこいいね!



ひらめき〇〇〜行くよ〜

(男の子の番)




✜✜✜✜✜男の子 予防接種中✜✜✜✜✜


ギャーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


ご察しの通り大号泣でロビーに戻ってきた笑い泣き



小さいのに赤ちゃんに対しては

余裕をかもしだす男の子に

キュンとしましたキューン飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する