おはようございます☀


今日もいい天気にっこり飛び出すハート

今日は娘と2人きりだから何しようかなぁほんわか



人混みには行きたくないからやっぱりお散歩かなぁ口笛


お散歩沢山したいんだけど、絶対日焼けしたくないから私不審者みたいな格好になるから恥ずかしいんだよね泣き笑い


昔からそうなんだけど、友達とBBQ🍖やるのも真夏に一人だけアームカバー、帽子、首タオル万全で参加するからいつも笑われる笑い泣き

おばさんみたいってめっちゃ言われたな驚きw






最近リアルに使ってるUVケア! 


スキンアクア®トーンアップUVエッセンス  ラベンダー


ラベンダーカラーでテクスチャーはすぅーっと伸びて扱いやすい♥️

白浮きするわけでもなくて自然なトーンアップでお気に入り!

ウエル活でストック買ったニコニコ愛




UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

これはずっとリピートして愛用中ラブ
有名ですよね!
私はローズを使ってますが伸びも良くてUVケアはもちろんPM2.5からも肌を守ってくれるというすぐれもの飛び出すハート
カラーは他にホワイトとクリアあるみたいにっこり
クリア気になる



今年も不審者ばりにUV対策しないと(笑)
10年後の自分のためにやれることはがんばるよ…キメてるキメてるキメてるキメてる


気になる方チェックしてみてね!

 

びっくりマーク数量限定のキットあるみたいびっくりマーク

 

 

 


  


 


 


では!