こんにちは〜

今日すごい天気良いですね☀
25度もありますキョロキョロ

散歩に行きたいけどちょっと暑いので
夕方から行こうかなぁ照れ照れ


我が家の吹き抜けからの晴天☀


ここに吹き抜けがあることで日中はよほど大雨とか大雪じゃない限りは電気いらず飛び出すハート


この画角ですが私はダイニングの椅子に座りながら撮ってますが本当にいい塩梅の日差しですにっこり

こんないい天気の日は普段面倒くさい家事も頑張れるキメてる


暫くためてたダンボールまとめました指差し
なかなかやろうと思っても重い腰があがらないんですよね不安ガーン

よし、娘も寝てるし散歩時間まで私もゆっくりしますジュース


では。