こんにちは!


日々ダイエッターのアラサー主婦です笑い泣き


今回購入したのはコチラ

 

 

私が見ているYouTuberの方でMCTオイルを取り入れている方がいらっしゃって、効果を絶賛してましたので私も真似して購入しました凝視飛び出すハート


色々種類あるけど、少し値段ははりますがココナッツ由来の物が良いらしいので口コミも参考にして仙台勝山館のMCTオイルを購入チュー


無味無臭のようで料理や飲料に混ぜて飲むようです!



私は朝一でコーヒーを必ず飲むので

朝コーヒーに入れて飲むことにしますグッド!


 

 

 

 

 

 

 

 


無味無臭ってのがポイントですよね☺️


実はココナッツの香り苦手なんですえーん

ココナッツジュースもココナッツミルク、ココナッツチップスもNGネガティブ


効果が出ましたらまたブログに載せます!