こんばんは!


お風呂に浸かりながらblog書きます照れ


昨日22:30頃に寝室へ行ったのですが

胎動で起きたり寝たりと浅い眠りを繰り返し

そこから全く寝れず覚醒してしまいました…


ベッドに居ても眠気が全く無いので夫を起こさないように静かにリビングへ行き、ホットミルクを飲んでみたりしたのですが効果なし笑い泣き


諦めてTVerをずっと見てましたあせる

吉高由里子さん主演の「最愛」、見入ってしまいましたねDASH!






4:30くらいからソファに横になり少しだけ休めました!

赤ちゃんの為に寝ないと駄目だと焦って不安でネットで検索してみたら臨月あるあるみたいですねショボーン





赤ちゃんが産まれたときに備えてママの眠りが浅くなるとか…

少しだけ安心しましたおねがい

でも寝れるときはとことん寝るようにしたいですね!



そこから旦那さんのお弁当を作って仕事へ見送り、一通り家事をして後はダラダラしてました笑





やっぱり寝れなかった代償がきたのか夕方がっつり夕寝をしてしまいましたガーン

旦那が夜勤の日で良かった…笑


適当に夜ご飯を食べてまったりお風呂に浸かっている現在です🚿笑



お風呂上がったら少しだけエアロバイクとスクワット、陣痛ストレッチやって早めに就寝します🎵笑



それではおやすみなさい照れ