2023年8月6日(日)小梅ちゃんバースデーイベント | やまぶさ鉄道日記(YAMABUSA EXPRESS)

やまぶさ鉄道日記(YAMABUSA EXPRESS)

ご乗車ありがとうございます。ブログ列車、出発進行!
鉄道やテレビ番組の他に、お出掛けレポート、ブログスタンプと今日の誕生日&出来事を紹介します。

昨日は秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVにて小梅ちゃんバースデーイベントに乗車しました。
乗務員は、ねこちゃん、渉さん、リバイバルのはるちゃん、そして主役の小梅ちゃん。
動物の衣装で登場し、店内が動物園でした。

最初はおさるさん🐵(カクテルドリンク)とうさぎさん🐰を注文しました。
LittleTGVメニュー(うさぎ・おさる)

次にキリンさん🦒を注文しました。
レモンが入っています。
キリンさん🦒はKIRINの提供でご注文します。
LittleTGVドリンク(キリンカクテル)

牛すじねぎ焼き(うしさん)🐄
LittleTGVメニュー(牛すじねぎ焼き)

最後は小梅ちゃんと記念にツーショットチェキを撮影して、プレゼント✨🎁✨をあげました。

小梅ちゃんトレカ
小梅ちゃんトレカ