残念な最終釣果!やまぐっち最終釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【ポイント情報】

2024年   3月  31日(日曜日)

【今日の状況報告】

今シーズンも沢山のお客様においで頂き、ありがとうございました。4年ぶりの氷上釣りが出来ない桧原湖でした。釣果的にも、後半は厳しい期間が続きましたが、それでも多数のお客様においで頂けました。

釣果は重要かも知れません。しかし死んでるワカサギは釣れません。仙人の眼は欺けません。来シーズンも楽しい釣りにおいでください。


・ポイント    堂場前

・水深 13.2m (水門開き減水中)

・濁度 薄濁り

・天気    曇り

・風      西4

・水温 上 2.7℃    底 2.7℃


〔施設釣果〕

・ドーム①           4〜31匹

・ドーム②           0〜56匹

・BOXドーム      2〜61匹

・やまぐっち丸    6人16匹

・個室ドーム        6人10匹

・🔰マーク          

     半日体験          

・子供の部           21匹



〔竿頭情報〕

・釣果   匹

・名前    

・住所 

・タックル 

・仕掛け  

・エサ   

・型      cm

・一言      


〔上位釣果〕

・ 匹        

・    61匹        BOX

・    60匹        BOX

♪ 100匹オーバー   人😤