難しい釣り❗️やまぐっち釣果報告 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【ポイント情報】

2024年   3月  28日(木曜日)

【今日の状況報告】

あと3日で今シーズンのワカサギ釣りも終了です。最後は良い状態で終わりたいですね〜!

・ポイント    堂場前

・水深 12.9m (水門開き減水中)

・濁度 澄み

・天気    晴れ

・風      南5

・水温 上 1.9℃    底 2.8℃


〔施設釣果〕

・ドーム①           6〜183匹

・ドーム②           0〜107匹

・BOXドーム     21〜62匹

・やまぐっち丸    

・個室ドーム        

・🔰マーク          

     半日体験          

・子供の部           


〔竿頭情報〕

・釣果   183匹

・名前    ひろっち さん

・住所 喜多方市

・タックル クリスティア

・仕掛け  色々

・エサ   白ラビ

・型    3〜11cm

・一言      ありがとうございました。



〔上位釣果〕

・ 183匹        ②-20

・    152匹        ①-10

・    107匹        ①-10

♪ 100匹オーバー   3人☺️


桧原漁協のワカサギ孵化作業は始まってます。

自湖産ワカサギの活卵採取は4月ですが、購入活卵の放流作業は3月中旬から開始しました。

目標4億粒を目指して頑張ります。

☆ワカサギ釣り体験コース(一日・半日)には、ワカサギ増量唐揚げサービス込みの料金です。😄


☆3月31日(日曜日)まで営業致します。