薄氷のやまぐっち釣果速報 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【ポイント情報】

2024年   1月   29日(月曜日)

【今日の状況報告】

今シーズン初、ドームの周囲に薄氷がはりました。時すでに遅い感じはしますが😅


・ポイント    堂場前

・水深 14. .0m (水門開き減水中)

・濁度 澄み

・天気 晴れ後雪

・風      無風-北西1

・水温 上 1.2℃  底 1.8℃


〔施設釣果〕

・ドーム①           11〜101匹

・ドーム②           49〜115匹

・BOXドーム        

・やまぐっち丸    

・個室ドーム        

・🔰マーク           8〜10匹

         半日体験      

・子供の部           


〔竿頭情報〕

・釣果 115匹

・名前    サイトウ アツシさん

・住所  仙台市

・タックル クリスティア

・仕掛け  ダイワ

・エサ   特ラビ

・型    3〜15cm

・一言  隣の席の方に釣り方を聞いた事が一番でした。



〔上位釣果〕

・115匹     ②-2

・113匹     ②-10

・ 111匹     ②-1

♪ 100匹オーバー 4人😅



☆初心者🔰大歓迎❗️竿だけ貸して放置の釣船とはちがいますよ〜😊

やまぐっちスタッフは、しっかりと指導します。

それでも釣れない日は在る。😓

そんな日は、唐揚げ増量サービスで美味しいワカサギ食べて帰ってね〜😅


☆平日、ドーム予約15名以下の場合、基本的にはドーム① を使用して営業となります。