なかなか喰わないワカサギのやまぐっち釣果速報 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【ポイント情報】

2024年   1月     3日(水曜日)

【今日の状況報告】

厳しい状況になる日が多々あります。お子様連れのお客様は、レンタル利用で無くても冬休み中は、ワカサギ増量唐揚げサービス行ってまーす。


・ポイント    堂場前

・水深 14..5m (水門開き減水中)

・濁度 濁り

・天気 雨

・風       無し

・水温 上 2.9℃ 底 3.2℃


〔施設釣果〕

・ドーム①            20〜181匹

・ドーム②    8〜135匹

・BOXドーム        22〜70匹

・やまぐっち丸         7人で30匹

・個室ドーム              20〜30匹

・🔰マーク      4人で20匹

        半日体験   4人で23匹

・子供の部       16匹


〔竿頭情報〕

・名前 緑川 裕太さん

・住所  浅川町

・タックル クリスティア・威龍

・仕掛け  速攻

・エサ   白サシ

・型    4〜12cm

・一言  拾い釣りで頑張りました。





〔上位釣果〕

・181匹     ①-14

・115匹     ②-10

・ 112匹     ②-112

♪ 100匹オーバー 6人😓






☆今のところ、結氷する条件が予報に無いので予約受付継続中。


☆竿持ちの🔰の方❗️スタッフに声掛けて頂ければ、やまぐっちポイントに最適なアドバイス致しますので、ご気楽にお声がけお願いします。