設置完了 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

今シーズンは、女性スタッフ(娘)も加わり、更に女性が快適に過ごせる様に、トイレを少し改装。


なんか、可愛らしくなってました。


そして、やまぐっち丸は内装リフォーム。

明るく、スッキリしました。


BOXドームは、お掃除バッチリ。

今年も半個室です。


ドーム① ②は昨年同様にパーテーションはグループ毎に設置します。


5時半から店開けますので自動体温測定してから受付して下さい。(グループの方も出発前に必ずチェックしてください)


送迎番号札は必ず人数分もらって下さいね。

送迎に間に合わない方は次船になります。