めだかのがっこ通信 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

昨日は、ワカサギドーム船の引き上げ作業、

その後、設置許可の出た桟橋の固定作業。

船舶として許可の有るドームや屋形は、決められた場所に移動。

毎年の事ながら、大忙しだし、お金も掛かりまーす!

シーズン中にワカサギドームを係船してたポイントのアンカーロープに付けるフロートも、やっと入荷。

作業は来週かなー。😩








作業終了後、スタッフのよっちゃんと桟橋眺めてたら、見たこと無い様なビッグバスが泳いでました。

よっちゃん云く『コイかと思った〜😳』

マジで60〜70cmには見えたなー❗️

『めだかのがっこ』は今日・明日は元気に営業しまーす。