金曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【ポイント情報】

2022年 3月 18日(金曜日)

🅰️水深 10.1m

🅱️水深 9.0m

・氷厚 (雪含み100cm

・濁度 澄み

・天気 雪-

・風  


〔施設釣果〕

・ドーム①  

・ドーム②    5099

BOXドーム    

・やまぐっち丸    

・レンタルハウス 匹

🔰マーク   2643 

🔰半日コース    

 



        

〔竿頭情報〕🅰️

(名前)大竹 和也さん

(住所)会津美里町

(釣果) 99

(型) 511cm    

(タックル)シマノ

(仕掛け) やまぐっちオリジナル

(餌)赤サシ

(一言)ぼちぼち釣れて良かったです。




〔竿頭情報〕🅱️エリア 

(名前)

(住所)

(釣果)匹

(型) cm

(タックル)

(仕掛け) 

(餌) 

(一言)


〔上位釣果〕

     99  -3

     69  -11

     60  -1


🌸31日より、学生グループ割引

  開始しております。

 4名以上(高校生から)のグループ

 でご利用のお客様は一名につき500円の割引に成ります。

3月の営業終了日まで継続しまーす。

 

〔親分の一言〕

本日、一酸化炭素中毒による事故発生です。

しかも2件です。

湿った雪や雨の時に閉め来て暖房すれば、そうなるのは必然ですね。

幸い助かったから良かったですが、後数十分発見が遅れてれば死亡だったでしょうね。

外部からも気がつきやすいように、一酸化炭素アラームの携帯をお勧めします。

暖をとるななどと言う無茶なポスター作るより、アラーム設置を義務付ける方が、現実的な対策だと思うんですがね!

進言しても、聞く耳持たない方々が多数です。