誕生日 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

明日は.やまぐっち55回目の誕生日!
家族で大好きな居酒屋に連れて行ってもらいました。
そこでサプライズ!
息子からのプレゼント。
{4BA0D0C2-417B-4DAA-AFA6-D101BBC3B2EF}

{D9246592-53B7-4736-9414-95730A40A23B}

そして、娘がお母さんにボソッと話したのがきこえて『昨日、郡山でパパの誕生日プレゼント見つけたんだけどお金足りなくて買えなかった』

実はその事は知ってました。
毎年、誕生日も父の日もプレゼントをくれた娘だから、今回買えなかった辛い気持ちは!一番に分かります。

ありがとう。
ほんとうにありがとう。
わがまま、自分本位、気難しい、
こんな親父だけど、ありがとう!

パパは不器用だけど、1つだけ自信が在ります。
子供達4人・お母さん・ばあちゃん・可愛い孫ちゃん!
貴方達に、美味しい食べ物だけはパパが生きてる限り与えられる経済力!
そして、パパがこの世に居なく成った時に負の財産だけは残さない事だけは約束するからね!♡(.◜ω◝.)♡

愛してるよ〜〜!
ありがとう😊

{7CD39B0A-C08C-44B1-97F9-8CA239F4AD79}

{B023D72C-9322-41F6-A487-8E9B3EBA330D}