月曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

やまぐっちの釣果速報

《日時》28  11月 28日〔月曜日〕

〔場所〕桧原本村沖・堂場前

〔天気〕雨ー雪

〔風向・風速〕西2~北3

〔水深〕12.713.2  m

〔濁度〕濁り

[水温〕             


《竿頭情報》

〔釣果〕278匹  

〔氏名〕小池    様

〔住所〕会津若松市

〔ワカサギ歴〕     

〔タックル〕クリスティア+k-zan

〔仕掛け〕バリバス

〔餌〕赤虫・赤サシ

〔型〕 5 13.0  cm

{3E1F12FE-6941-4621-B45E-A004E313CA6C}


《総合釣果》

1️⃣     278   〈禁煙ドーム〉

2️⃣     214   〈喫煙ドーム〉

3️⃣     186   〈禁煙ドーム〉

😅       30

🔰       


【親分の一言】

型が良く成って来ました。

雪が降り、徐々に濁りも薄らぐ時期にはいります。

まだまだ釣れそうな感じです。

週末は混雑する施設も平日はゆったりです。

ご来店お待ちしてまーす。(´♡ω♡`)/



😔夜間21時~翌朝6時までは工事の為、桧原~金山は暫くの間、通行止めです。


😊田舎のまんま屋『めだかのがっこ』(11時~14時 ・15時~17時まで営業中)

金曜日・土曜日は21時まで営業中

その他の曜日は予約が在れば営業致します。

TEL  0241-23-7166

徒歩5分の『温泉民宿たばこ屋』では素泊り可能です。(3000円)

早稲沢温泉『ゆ乃宿湯流里』では、送迎素泊が可能です。


😳やまぐっちの受付は『めだかのがっこ』で530分より行います。


🚨飲食店『めだかのがっこ』もよろしくね~。

Instagram めだかのがっこ

で紹介中( ◠‿◠ )

自家製お弁当大好評でーす。